浦和レッズ・柏木陽介「ええ天気やし」一人でテラス席ランチ…「寂しくなんかないからね」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

浦和レッズ・柏木陽介「ええ天気やし」一人でテラス席ランチ…「寂しくなんかないからね」

スポーツ 選手
柏木陽介 参考画像(2015年11月17日)
柏木陽介 参考画像(2015年11月17日) 全 4 枚 拡大写真
浦和レッズに所属するMF柏木陽介が3月22日、ブログを更新。「一人でテラス席ランチ」と休日にひとりで食事していることを報告している。

正午頃、「一人で近所でランチ」と題したブログを掲載する柏木。「今日ええ天気やね。ええ天気やし、オフやし、奥さん出かけたから、一人でテラス席ランチ」とし、モノクロに加工した飲食店のテラス席を写真で投稿した。同日、関東地方は晴天に恵まれ穏やかな陽気に包まれた。

「なんかこういうことできるようになったっていいことやな。決して寂しくなんかないからね」と柏木はひとりランチを楽しんでいる模様。「いいオフ過ごして、明日から頑張るでーー」とつかの間のリフレッシュとなったようだ。

ファンからは、「テラス席いいですね! いいオフ過ごせてるんですね!」「日向ぼっこしながらランチしたい!」「いいなぁ!私はまだひとりランチする勇気無いです…」「陽介君は何を食べたんだろ?一人でのんびりもたまにはいいですよね!」「リフレッシュは大事やんな」「次の神戸戦も走り回って楽しませてください、そして勝ちましょう!」などのコメントが寄せられていた。

浦和レッズは3月23日から練習を再開。次戦は4月1日、アウェーでヴィッセル神戸と対戦する。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース