吉田沙保里が急に相手選手に「かみついた」!!どういうことやねん | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

吉田沙保里が急に相手選手に「かみついた」!!どういうことやねん

スポーツ 動画
youtube「津市プロモーションビデオ「つ・がない世界」本編」より
youtube「津市プロモーションビデオ「つ・がない世界」本編」より 全 12 枚 拡大写真
もしも、この世から「つ」が消えてしまったら、どうなるのだろうか?

「つ」がない世界では、リングに何やらヘルメットを被って、不思議な動きをしている人が…。



続いて、こちらはレスリング。



「つ」がない世界では、霊長類最強女子として名高い吉田沙保里選手が「噛み技」を披露する。なにかが違う。



「つ」がない世界では、ベンチに座っているおじいちゃんが頭に「ハト」を乗せている。



「つ」がない世界では、美容院で女性が「まげエクステ」をオーダー。



「つ」がない世界では、「ひじの毛」を使って編み物をするおばあちゃん。編み上がったマフラーを巻くためには、並々ならぬ決意が必要になりそうだ。



「つ」がない世界では、目玉焼きを「手のフライパン」で作っている。卵に火が通るまで、熱さに耐えられる気がしない…。

【この答えは次のページ!】

  1. 1
  2. 2
  3. 続きを読む

記事提供:@Heaaart

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース