「プリングルズ『絶対もらえる!!』スピーカーキャンペーン」実施中!今年はBluetooth搭載 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

「プリングルズ『絶対もらえる!!』スピーカーキャンペーン」実施中!今年はBluetooth搭載

新着 製品/用品
「プリングルズ『絶対もらえる!!』スピーカーキャンペーン」実施中!
「プリングルズ『絶対もらえる!!』スピーカーキャンペーン」実施中! 全 4 枚 拡大写真
世の中にはたくさんのポテトチップス(以下ポテチ)が存在します。その中で、ポテチを買うともれなくオリジナルスピーカーがもらえるというキャンペーンを行っている太っ腹ポテチがあると聞きつけました。

世界140カ国以上で販売されているプリングルズです。音楽との関わりが強く、欧米では音楽フェスへの協賛をはじめとしたコミュニケーションを展開しています。そんなプリングルズが、容器の中ぶたを19枚集めるとオリジナルワイヤレススピーカーが絶対もらえる企画「プリングルズ『絶対もらえる!!』スピーカーキャンペーン」を実施中です。そうです、絶対もらえるのです。もう一度言います。絶対です。

このキャンペーンは過去に2度行われており、「絶対もらえる」という謳い文句のためか10万件もの応募があったそう。プリングルズを19本堪能してさらにスピーカーが絶対もらえるんです。これは応募するに決まっています。

さて、今年のスピーカーは例年とは一味違います。なんと、Bluetoothを搭載しているのです。“音楽を持ち歩く”と言われている時代、Bluetooth搭載のスピーカーは様々な場面で役に立つのでは。



プリングルズが入っていた空き缶にスピーカーをはめて使用します。音の反響がいい感じになります。プリングルズの空き缶にこんな活用術があったとは…。



パーリーピーポーに密かに憧れを抱いている私にとって、カラフルで賑やかなデザインのこのスピーカーはマストアイテムです。これさえあれば一気にパーティー会場に早変わり。飲み会の時にドヤ顔で取り出せばあなたも一気にパーリーピーポーです。パリピです。スピーカーはかなり需要があるので、これさえカバンに忍ばせておけば、飲み会で一気に注目を集めることができるわけです。

3月14日に発売された新フレーバー「ハラペーニョ&オニオン」とともに、私も音楽を堪能しました。この新フレーバーは20年に1度の傑作と言われており、日本人の好みに合わせてちょうどよい辛さになっています。おいしかったです。


オリジナルワイヤレススピーカーは、対象のプリングルズの中ぶた19枚と専用応募用紙を封筒にいれ、所定料金分の切手を貼って送れば後日スピーカーが手に入るわけです。私も、もう一台手に入れるため集めようと思います。

専用応募用紙はプリングルズの特設ホームページにてダウンロードできます。キャンペーンの詳細もこちらに載っていますのでぜひ確認を。

私もさらなるパリピを目指し、もう一本スピーカーを手に入れたいと思います。

《山本有莉》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース