ACCU-3Dの秋・冬最新カタログがダウンロードできる | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ACCU-3Dの秋・冬最新カタログがダウンロードできる

バックナンバー 過去ニュース
 シマノが展開する新しいコンセプトのサイクルウエア「ACCU-3D」の秋・冬モデルの最新パンフレットがシマノのHPからダウンロードできる。機能性を重視した「ACCU-3D」だけに、その機能などをパンフレットでチャックしてみたい。

 シマノが「自転車に乗った状態」での、究極のフィット感を目指して展開するACUU-3D。ジャージ、パンツは勿論、これまではある程度バタつくものとされていた、ウインドブレーカーやレインウェアも、これまでの概念を変えるフィット感を実現している。

 そのACUU-3Dの秋冬モデルとして、さらに低い気温に対応する「サブ・ゼロ」シリーズが加わった。風を受ける前面・体幹部の防風性を高めているのが特徴だ。

 また、ハードに走るライダーにとって重要なウェアの耐久性も、繰り返しの洗濯に対して強い生地の採用、縫製部分を強化するなどの手法で対応している。

 シマノ公式ページから秋冬物の最新パンフレット(PDF)がダウンロード出来る。

《編集部》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代