facebookでYAHOO!掲載の自転車ニュースを購読 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

facebookでYAHOO!掲載の自転車ニュースを購読

バックナンバー 過去トピック
 YAHOO!ニュースに自転車記事を配信するグーサイクルがfacebookにファンページを開設しました。「いいね!」をしておくと最新ニュースが即時にチェックできます。facebookサイトにアクセス「グーサイクル」と検索していただくか、以下のURLをすべて入力していただくとページが表示されます。
http://www.facebook.com/pages/グーサイクル/340140576025625

 facebookページで「いいね!」をしておくと自転車関連の最新情報が即時配信されます。ツイッターでもグーサイクルアカウントがあり、同様に最新情報が配信されています。今後ともどうぞよろしくお願いします。

《編集部》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代