夢だった移動式三輪車カフェを現実のものにしたい | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

夢だった移動式三輪車カフェを現実のものにしたい

ライフ 社会
ロンドンの移動式カフェ
ロンドンの移動式カフェ 全 4 枚 拡大写真
ロンドンのステファン・チタンが考えがクラウドファウンディングのインディゴーゴーに登場した。自身の夢である、移動式の三輪車カフェ開発のため、資金調達を試みている。

イタリアにおける経済危機のあと、ロンドンに移り住んだというステファン。彼の夢は、三輪車にコーヒー製造機を積んだ移動式カフェを作ることだった。この移動式カフェで、とびきりのエスプレッソを提供することを目標に、チャレンジしている。

《》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース