【話題】峯岸みなみ、病状を報告「もう熱も、痛みもない」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【話題】峯岸みなみ、病状を報告「もう熱も、痛みもない」

エンタメ 芸能
 腎嚢胞(じんのうほう)を患い活動を休止しているAKB48の峯岸みなみが27日、Google+を更新し「私は大丈夫です!」とファンに報告した。

 久しぶりにGoogle+を更新した峯岸は、「17日から高熱と腹痛の症状が出始め、翌日病院に行き検査をした結果『腎嚢胞』と診断されました」とあらためて報告するとともに、「大事をとっての休養です。もう熱もないし、痛みもないので心配しないでください」とコメントした。

 今夏に控えるツアーや東京ドームコンサートへの意欲を見せており、「ぜひとも参加したい!!!!」とヤル気たっぷりの峯岸だが、「その為に今私が頑張ることはあまりなくて、、、ゆっくり休むことしかできないので今までの分、思いっきりのんびりさせてもらっています」と、焦らずゆっくりと治療に専念するつもりだ。

 最後に「長いこと無言で余計な心配までおかけしてごめんなさい。。」と謝罪するとともに、「私は大丈夫です!」とアピールして結んでいる。

療養中の峯岸みなみ、病状を報告……「もう熱もないし、痛みもない」

《花@RBBTODAY》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース