【ツール・ド・フランス14】もうすぐパリ、ビラージュに集まる選手たちには笑顔がこぼれる | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【ツール・ド・フランス14】もうすぐパリ、ビラージュに集まる選手たちには笑顔がこぼれる

スポーツ 短信
モビスターのみなさん(ツール・ド・フランス14)
モビスターのみなさん(ツール・ド・フランス14) 全 6 枚 拡大写真
ツール・ド・フランスも残り3ステージとなった第19ステージ。レース前のビラージュはいつもと雰囲気が違っていた。

フランス語で『村』を意味するビラージュ。スポンサー企業のテントのほかに軽食ブースもあり、招待客やレース関係者が訪れ毎朝にぎわっている。

もちろん選手も入れるのだが、選手の姿を見かけることはあまりない。しかしこの日は選手だらけだった。ピレネー山岳ステージを乗り越え、パリまで完走できる可能性がグッと高まった安心感からか多くの選手たちが集っていた。

所属チーム関係なく、仲のよい選手たち同士でテーブルを囲み、レース前のひと時を楽しんでいるようだった。

パリ、シャンゼリゼ大通りまであと少しだ。

《五味渕秀行》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース