【話題】「あまちゃんサミット(あまサミ)~全国あまちゃんファンの集い~」が盛岡市で開催 8月30日 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【話題】「あまちゃんサミット(あまサミ)~全国あまちゃんファンの集い~」が盛岡市で開催 8月30日

エンタメ 出版・映像
【話題】「あまちゃんサミット(あまサミ)~全国あまちゃんファンの集い~」が盛岡市で開催 8月30日
【話題】「あまちゃんサミット(あまサミ)~全国あまちゃんファンの集い~」が盛岡市で開催 8月30日 全 2 枚 拡大写真
盛岡あまちゃんサミット実行委員会は、全国各地で実施されている「あまちゃんオフ会」が集結した、あまちゃんについて語り合う「あまちゃんサミット(あまサミ)~全国あまちゃんファンの集い~」を、8月30日に盛岡市で開催する。

あまちゃん好きな人が集まり、意見交換をするイベント。その他にも地元のアイドルによるライブや、当日限定グッズの販売、海女の衣装が試着できるコーナーなど、様々な方が楽しめる内容を用意している。

《》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース