【話題】橋本環奈、「水球ヤンキース」出演にド緊張「すごい手汗」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【話題】橋本環奈、「水球ヤンキース」出演にド緊張「すごい手汗」

エンタメ 芸能
Rev.fromDVLのライブシーンも
Rev.fromDVLのライブシーンも 全 6 枚 拡大写真
 “天使すぎるアイドル”などと話題の橋本環奈(Rev.fromDVL)が、23日放送のフジテレビ系連続ドラマ「水球ヤンキース」第6話に出演することが22日、わかった。

 フジテレビ系ドラマには初出演となる橋本。役どころは、主人公・稲葉尚弥(中島裕翔)とともに水球に挑む、霞野工業高校(通称・カス高)の3バカトリオ(千葉雄大、中川大志、吉沢亮)が憧れてやまない“1000年に1人のアイドル”橋本環奈本人として。同ドラマではすでに第1話より、3バカトリオが携帯で橋本の動画を見ているシーンが描かれるなど、限定的に登場していた橋本だが、ついに本編に登場する。

 今回の出演に橋本は、「昨日はRev.fromDVLの撮影(ライブシーン)をさせていただいたんですが、昨日も今日の朝もすごい手汗というか、すごく緊張しました。でも意外に、昨日も今日の撮影も、終わるのがあっという間だったな、という感じです」とコメント。今後、挑戦してみたい役について聞かれると、「まだ全然やったことがないので、本当に何でもカモンで!」と、女優業への意欲も見せた。

 「水球ヤンキース」は毎週土曜、午後11時10分~11時55分放送。

橋本環奈、「水球ヤンキース」出演にド緊張……「すごい手汗」

《花@RBBTODAY》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース