『FIFA 15』のアンバサダーに長谷部誠と内田篤人が就任、両選手からコメントも | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

『FIFA 15』のアンバサダーに長谷部誠と内田篤人が就任、両選手からコメントも

エンタメ 出版・映像
『FIFA 15』のアンバサダーに長谷部誠と内田篤人が就任、両選手からコメントも
『FIFA 15』のアンバサダーに長谷部誠と内田篤人が就任、両選手からコメントも 全 3 枚 拡大写真
エレクトロニック・アーツ(EA)は、長谷部誠と内田篤人が『FIFA 15』のアンバサダーに就任したと本日発表しました。

前作からのアンバサダーであるアイントラハト・フランクフルトの長谷部選手加えて、今回はシャルケ04の内田選手も就任することになりました。どちらも本場ドイツで活躍している一流のサッカー選手なので、本物らしさを追求する『FIFA 15』のコンセプトにピッタリです。

両選手からコメントが届いています。


長谷部選手 「引き続きFIFA 15でもアンバサダーに就任できたことを嬉しく思います。ますます本物らしさを増してきたFIFA 15に期待しています。そして、同じくアンバサダーに就任した内田選手ともども応援のほうもよろしくお願いします。」


内田選手 「この度FIFA 15のアンバサダーに就任しました。FIFAはヨーロッパでも人気で、プレイしているチームメイトも少なくないですし、発売されたら僕もぜひ楽しみたいと思います。みなさんにもぜひシャルケを使ってプレイして欲しいですね。」

『FIFA 15』はPC/PS4/Xbox One/PS3/Xbox 360/PS Vita/向けに、北米で2014年9月23日に、欧州で9月26日に、国内では10月9日に発売が予定されています。

《真ゲマ@Game*Spark》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース