大島優子、「さらりとした梅酒」5代目CMキャラクターに | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

大島優子、「さらりとした梅酒」5代目CMキャラクターに

エンタメ 芸能
「さらりとした梅酒」5代目CMキャラクター大島優子
「さらりとした梅酒」5代目CMキャラクター大島優子 全 2 枚 拡大写真
 大島優子が、チョーヤ梅酒の「さらりとした梅酒」の5代目となる新イメージキャラクターに決まった。「さらりとした梅酒」の全面リニューアルに伴うもので、大島優子の新CMは5日から順次放送される。

 「さらりとした梅酒」は発売開始から18年目で、初の全面リニューアルを行った。「これを機にさらに多くの方に飲んでもらいたい」という意向で、幅広い層からオピニオンリーダーとして支持を集めている大島が新イメージキャラクター起用されたという。

 新CMは、新しい「さらりとした梅酒」の誕生を祝って大島が大勢の仲間たちと乾杯し、明るく楽しい雰囲気の中で、商品のリニューアルを紹介するもの。お馴染みの「さ~らりとした~梅酒~」のCMソングは、大島自身がしっとりと歌い上げる。

 鳴り響く祝福のクラッカーの中、「新しくなりましたー!」と、ハイテンションで仲間たちと乾杯する、これまで以上にチャーミングな大島優子。「さ~らりとした~」歌とともににその表情にも注目だ。

《尚@RBBTODAY》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース