ミラン本田、1ゴール1アシスト チームは5-4で辛勝 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ミラン本田、1ゴール1アシスト チームは5-4で辛勝

スポーツ 選手
本田圭祐(現地時間2014年9月14日、ミランvsパルマ)(c)Getty Images
本田圭祐(現地時間2014年9月14日、ミランvsパルマ)(c)Getty Images 全 1 枚 拡大写真
日本時間9月15日に行われた、ACミラン VS パルマの試合はACミランが点の取り合いの末5-4で勝利した。

この試合本田圭佑はスタメンで起用されたが、監督の期待通りチーム1点目をアシスト、さらには自身も2点目をヘディングで相手ゴールに突き刺した。

この日の本田は前節のラツィオ戦同様コンディションも良く、完全復活を思わせるキレの良い動きを見せていた。インザーギ監督も今の本田にはかなりご満悦のようだ。

ネット上の反応では、

「本田1ゴール1アシスト??ゴールシーンだけみましたが調子上げてきてる、素晴らしい ミランのモチベーションが昨シーズンとまるで違う」
「ミランどうなってんだw 本田さんいいね~~~」

と、予想以上のミランと本田のスタートダッシュに驚いたコメントも寄せられている。

次のミランの試合は日本時間で9月21日3:45からのユベントス戦となっている。

《》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース