C・ロナウド、2試合連続ハット!「クリロナは宇宙人ですね!」とファン | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

C・ロナウド、2試合連続ハット!「クリロナは宇宙人ですね!」とファン

スポーツ 選手
9月23日、スペインのリーガエスパニョーラのレアル・マドリードとエルチェの試合が行われ、レアル・マドリードが5-1で勝利した。

この試合圧巻だったのは、C・ロナウドの2試合連続となるハットトリックだ。

しかも、この試合は4得点を奪う大活躍で、リーグ得点ランキングも5試合を終わった段階でダントツの9得点となった。この先どこまで彼の勢いが続いていくのか注目だ。

ネット上でも、

「ポジショニングがいいしゴール前まで何度も走るスプリントの回数が半端ない」
「C・ロナウドはいつまで全盛期なのだろうか」
「ホンダもすごいけど、やっぱ上には上がおるんやな」
「クリロナは宇宙人ですね!」

などと絶賛の嵐だ。

《》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース