ミラン本田絶好調! 早くも今季3点目…ファン「またぎフェイントもできたんだ!?」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ミラン本田絶好調! 早くも今季3点目…ファン「またぎフェイントもできたんだ!?」

スポーツ 選手
ACミラン本田圭佑、セリエA第4節のエンポリ戦(2014年9月23日)(c)Getty Images
ACミラン本田圭佑、セリエA第4節のエンポリ戦(2014年9月23日)(c)Getty Images 全 1 枚 拡大写真
ACミラン所属の本田圭佑がセリエA第4節のエンポリ戦でまたもゴールを挙げ、今シーズン3得点とした。

後半13分に、右サイドをドリブルで駆け上がったアバーテが中央にいる本田にパス、そのパスに対し見事なトラップフェイントをかけ相手DFをかわしゴール右隅に突き刺した。

今季4試合目で3得点とは、昨シーズンのことを考えるとできすぎだ。

絶好調な本田圭佑に対しネット上でも

「相当な努力してる本田は素直に凄い」
「代表でも期待できるな」
「左足に持ち替える時のまたぎフェイントとか君そんなのできたのってレベル」
「折れずに努力して結果を出す本田を見てるとなんだか本当すごい人に見える」

などと称賛の声が絶えない。

《》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース