香川フル出場もゴールならず…「チャンスを決めてほしかった」とファン | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

香川フル出場もゴールならず…「チャンスを決めてほしかった」とファン

スポーツ 選手
ブンデスリーガ第5節、ドルトムントのMF香川真司は、ホームで行われたシュツットガルト戦にフル出場した。

香川はトップ下で出場、前半33分にゴール前への浮き球に反応しシュートを放ったが、惜しくもクロスバーに当たりゴールとはならなかった。

香川は移籍後初のフル出場を果たしたが、ゴールを挙げることができず、復帰初戦のような笑顔は見られなかった。

ネットでは、

「悪いプレーしてるわけじゃないけど、4、5本あったチャンスを決めてほしかった」
「コンディションはいいが、周りとまだフィットしていない」
「もう少し本調子には時間がかかりそう」
「フル出場できたことが大きいね」

など、香川の今後に期待する声や、フル出場を喜ぶ声があがっている。

《》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース