2014年版「マル・マル・モリ・モリ!」発売中…「2人ともかわいい!」と3年分の成長に期待 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

2014年版「マル・マル・モリ・モリ!」発売中…「2人ともかわいい!」と3年分の成長に期待

エンタメ 話題
子役の芦田愛菜、鈴木福、犬によるユニットで大ヒットした「マル・マル・モリ・モリ!」の2014年バージョン「マル・マル・モリ・モリ!2014」が9月24日発売された。

鈴木福は自身のブログで、「歌詞もダンスもバージョンアップしている」と明かしている。前作から3年後の二人の成長ぶりにも注目だ。

これに対しネット上でも

「絶対買います、二人ともかわいい!」
「これからも応援していくので福くんと愛菜ちゃんも頑張ってね」
「やっぱり年末は紅白かしら」
「普段の福くんももちろん大好きだけど七三分けのおめかし福くん大好きー!」

などと暖かいコメントがたくさん寄せられている。

《》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース