アジア大会でまた行方不明者…「2020年東京五輪でも…」と不安も | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

アジア大会でまた行方不明者…「2020年東京五輪でも…」と不安も

スポーツ 短信
仁川アジア競技大会でまた選手がいなくなった。

今回行方不明になったのはパレスチナの重量挙げの選手。仁川空港までは同僚らと行動を共にしていたがその後行方不明になったという。

先日のネパール人選手を含め、現在までに4人が行方不明となっている。警察は、現在彼らの行方を捜している模様。

ネットでは、

「ロンドン五輪の時も問題になってましたよね。東京もきっと…早急に対応をお願いします」
「東京五輪では一体何人の離脱選手が出ることやら」
「脱走するために厳しいトレーニングをしているのか?」
「これは2020年東京オリンピックでも言えるかもしれない」

など、2020年に控えている東京五輪での管理を心配する声が多くあがっている。

《》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース