ヤクルト岩村の解雇にファン「特別な存在なのに」など落胆 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ヤクルト岩村の解雇にファン「特別な存在なのに」など落胆

スポーツ 選手
岩村明憲(参考画像)(c)Getty Images
岩村明憲(参考画像)(c)Getty Images 全 2 枚 拡大写真
ヤクルトスワローズは岩村明憲選手に戦力外通告を行った。9月30日、岩村選手に来シーズンの契約を結ばないことを伝えたという。

確かに今シーズンの成績は振るわなかったものの、かつてのV戦士の解雇にインターネット上でもスワローズファンから落胆の声が挙がっている。

「スワローズファンにとって『岩村明憲』て特別な存在なんだよ」
「チーム一新もわかるけど唯一スワローズに残っているV戦士なんだから」
「悲しいなぁ」
「シーズン中盤からは2軍暮らし…」

功労者に対しての扱いに残念という意見が多くでている。

《》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース