HKT48、最新オリコン首位も「盛り上がっているのは内輪だけ?」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

HKT48、最新オリコン首位も「盛り上がっているのは内輪だけ?」

エンタメ 話題
グラフ イメージ
グラフ イメージ 全 1 枚 拡大写真
HKT48の4thシングル、「控えめI love you!」が10月6日付けオリコンチャートでシングルランキング首位を獲得した。

これでデビュー以来4曲連続の首位獲得となったものの、27.8万枚の売り上げ数に関してはネット上で不満の声が挙がっている。

「やっぱり内輪での盛り上がりなのかな?」
「もっと売れるかと思っていたんだが」
「結局HKTじゃなくて指原しか認知されていない」
「正直頭打ち感がある気がする…」

素直に1位という記録を喜んでいないファンが多い。グループの人気を支えるメディアでの露出も行なわれているが、売り上げ数が想定ほど伴っていないため、ショックを受けているファンが多いようだ。

《》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース