【アジア大会14仁川】女子マラソン木崎が銀!「アジア2位おめでとう!」と祝福 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【アジア大会14仁川】女子マラソン木崎が銀!「アジア2位おめでとう!」と祝福

スポーツ 短信
韓国の仁川で第17回アジア競技大会が開かれている。10月2日に女子マラソンが行われた。日本選手のメダルが期待される中、木崎良子(ダイハツ)が2時間25分50秒でみごと2位となった。

木崎はレース後、「昨年よりは成長したんですけど、また悔しい結果に終わってしまって、応援の恩返しができなくて申し訳なかったと思います」と思いを語っている。

高橋尚子が金メダルを獲得した98年バンコク大会以来の金とはならなかったが、堂々の銀メダルだ。

ネットでも大喜び。

「お疲れ様です!アジア2位おめでとー」
「木崎良子選手惜しかったー」
「悔しい悔しい 銀メダル(;_;)v」
「よく頑張った!女子マラソン銀メダルおめでとう。」

などの祝福の声が上がっている。

《》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース