吉祥寺にユニクロ、地域密着型新店舗をオープン | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

吉祥寺にユニクロ、地域密着型新店舗をオープン

新着 衣類
ユニクロ吉祥寺
ユニクロ吉祥寺 全 1 枚 拡大写真
2014年10月3日、カジュアルファッションブランドのユニクロが、「地域密着型」をコンセプトにした新店舗を吉祥寺にオープンする。

個人商店も多く集まる周遊型商店街のなかに、総売場面積2640平方メートルという超大型店舗として展開する吉祥寺店では、「顔と顔が見える関係」を目指し、地元の著名人や大学生を広告モデルとして起用するなど工夫を凝らしている。

ファミリー層の顧客を見据え、子供服売り場に力を入れるなど、街に寄り添った形で進出する新店舗に、

「とうとう吉祥寺にユニクロ」
「ビル一個だよー素敵だね」
「ショーウィンドウ可愛すぎ、階ごとにcolorも変わってる」
「めちゃくちゃ綺麗」

などの期待の声が上がっている。

《》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース