ジャイアンツ菅野が右肘靭帯部分損傷…CS危うし… 「今年は投げない方が良い」などの意見 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ジャイアンツ菅野が右肘靭帯部分損傷…CS危うし… 「今年は投げない方が良い」などの意見

スポーツ 短信
巨人の菅野智之投手が右肘の靱帯部分損傷の診断を受けたことが明らかになった。

10月2日のヤクルト戦では腰に違和感を覚え、2回を投げただけで降板しファンから心配の声が上がっていたが、検査の結果右肘の故障が分かった。

本人はクライマックスシリーズと日本シリーズに向けて、治療に専念する意向を示しているが、間に合うのかどうかはかなり微妙だ。

これについてファンの間では、

「来季に向けしっかり治してください」
「どーすんのCS」
「無理がたたったが感じかな…」
「なんとかクライマックスと日本シリーズはチーム一丸で頑張ろう」

などと、今季のCSよりも菅野の来シーズンの心配をするコメントが多く寄せられている。

《》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース