ヤクルト戦力外の岩村、現役続行を強調…ファン「もう一花」「メジャー行った方がいい」など | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ヤクルト戦力外の岩村、現役続行を強調…ファン「もう一花」「メジャー行った方がいい」など

スポーツ 選手
ヤクルトスワローズから戦力外通告を受けた岩村明憲選手が現役続行の意思を表明した。

オファーを待つとの事で、国内球団からのオファーがなければメジャー再挑戦も視野に入れる。

岩村は引退した方がいいんじゃないかという声を見返してやりたいと、あくまでも現役にこだわりを持つ姿勢を示した。

これに対し、ネットでは

「トライアウト受けても意味ないのかな」
「まだ35だし、もう一花咲かせてほしい」
「メジャー行った方がいいんじゃないの」
「自信があるんだから頑張って欲しい」

といった声が挙がっている。

《》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース