「可愛すぎる」…ディズニープリンセスの傘、セブンイレブン限定発売 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

「可愛すぎる」…ディズニープリンセスの傘、セブンイレブン限定発売

新着 製品/用品
ディズニープリンセスの傘、セブンイレブン限定発売
ディズニープリンセスの傘、セブンイレブン限定発売 全 1 枚 拡大写真
セブンイレブンが千葉県エリアで先行発売していた、ディズニープリンセスをモチーフにしたビニール傘が、九州・北海道を除く全国に範囲を広げて10月9日から販売される。

数量限定で発売される可愛らしい傘は、鳥かごのような丸みのあるシルエットに、ディズニープリンセスたちの物語を美しく繊細な模様で描き込んだデザインとなっており、「シンデレラ」「アリエル」「ジャスミン」「白雪姫」「オーロラ」「ベル」「ラプンツェル」の7種類が展開される。

「欲しいーーーー!!」
「どれにするか迷う」
「買いそうなんですけど!」
「可愛すぎる」

と女性から多くの反響が集まっている。

数量限定のアイテムを手に入れるには店舗予約などの対策が必要かもしれない。

《》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース