【日本シリーズ】菅野復帰の可能性に「無理させない方が…」と心配の声多数 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【日本シリーズ】菅野復帰の可能性に「無理させない方が…」と心配の声多数

スポーツ 短信
つぶやき イメージ
つぶやき イメージ 全 1 枚 拡大写真
原巨人の頼れるピッチャー菅野が日本シリーズで復帰するかもしれない。

都内で行われた祝賀会の場で原監督は「菅野の登板に関して奇跡が起こりそう」と話した。

というのも、菅野は10月3日に右肘じん帯損傷と診断され登録を抹消されたのだが、当初より怪我の程度は軽いことが判明したためだ。

原巨人にとってチーム最多勝利、最優秀防御率の投手が復帰すればこれほど心強いことはない。菅野の復帰をチーム一丸で後押しし、日本一を目指す。

ただネット上では、

「今無理させて来シーズン駄目だったら意味ないじゃん」
「今季は休養でいいよ、休養で」
「戦う意志も必要だけど、休む勇気もそれ以上に必要」
「無理をさせては駄目だがこればかりは本人の意志だろうな」
「無理しない方がいいよ!そうだ!無理するな!!出てくるな!!!www」

と登板に反対する意見が多く見られた。

《》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース