「いくらで移籍?」…内田の同僚、フンテラールに複数オファーの報道 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

「いくらで移籍?」…内田の同僚、フンテラールに複数オファーの報道

スポーツ 短信
お金 イメージ
お金 イメージ 全 1 枚 拡大写真
内田篤人の同僚でブンデスリーガのシャルケ04に所属するオランダ代表FWクラース・ヤン・フンテラール。

彼の移籍報道が過熱している。フンテラールを獲得しようと躍起になっているクラブがいくつかあることが判明している。

リバプール、トットナム、アーセナルといったビッククラブが動き出ししているとされている。

フンテラールはレアル・マドリードやACミランなどでプレーしたことのあり、シャルケには2010年から所属している。

この報道への反応としては

「シャルケのストライカーに遂にオファー」
「フンテラールって内田と仲いいんだよな…」
「いくらで移籍するんだろう」
「シャルケが手放す気がしない」

などといった声が挙げられている。

《》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース