ミラン会長「本田はチャンピオン選手だ」ネットの声「かつてのミランには本物のカンピオーネがいた」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ミラン会長「本田はチャンピオン選手だ」ネットの声「かつてのミランには本物のカンピオーネがいた」

スポーツ 選手
つぶやき イメージ
つぶやき イメージ 全 1 枚 拡大写真
10月13日にイタリアの新聞社が掲載した記事にACミランのシルビオ・ベルルスコーニ会長のインタビューが載せられた。

インタビューではミランにはチャンピオン選手が大勢いると述べ、何人もの選手の名前を挙げていたが、フェルナンドトーレスらと共に本田圭佑の名前も含まれていた。

今までにも選手に対する“腐ったリンゴ”発言でメディアを騒がしたことのあるシルビオ会長だが、今回の会見では“このチームには腐ったリンゴはいない”と語っている。
最近、絶好調のミランの本田。厳しい目が光る中で戦う本田に今後も期待したい。

ネット上では、
「かつてのミランには本物のカンピオーネがいた 名前を上げたらきりが無いほど」
「日本ではミカンだけど、イタリアではリンゴなのね。」
「本田絶好調!6試合で4ゴール3アシスト!」
「確かにバロテッリを放出して、目に見えて変わったと思う。」
「チャンピオン選手・・・セリエの中では、だな」
といった声が挙がっている。

《》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース