ヘルタ細貝の活躍で快勝! 「やっと花咲いたって感じ」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ヘルタ細貝の活躍で快勝! 「やっと花咲いたって感じ」

スポーツ 短信
サッカー ゴール イメージ(c)Getty Images
サッカー ゴール イメージ(c)Getty Images 全 1 枚 拡大写真
細貝、原口の日本人選手が所属するヘルタベルリンは、ブンデスリーガ第9節でハンブルガーSVと対戦し、3-0と快勝した。

この試合、原口に出場機会はなかったが、細貝は2得点に絡む大活躍でチームの勝利に貢献した。

後半20分には、左のコーナーキックからこぼれたボールに反応しての細貝のシュートは、惜しくもポストにはじかれ得点はならなかったが、それをチームメイトのヘイティンハが押し込んでチーム2点目を演出した。

徐々に調子を上げている細貝は今後に繋がる内容だった。

今回の細貝の活躍にネット上でも

「細貝は代表でもアンカーのファーストチョイスになれるはず!」
「やっと細貝も花咲いたって感じだね」
「ヘルタ・ベルリンで3点差が付いた試合は初めて見たかも」
「細貝良かった。良い内容が2試合続いた」
「細貝選手の闘志あふれるプレーは見ていて気持ちいい」

などと、喜びのコメントが寄せられている。

《》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース

編集部おすすめ