安藤桃子が妊娠6か月、結婚発表…「おめでとう!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

安藤桃子が妊娠6か月、結婚発表…「おめでとう!」

エンタメ 話題
つぶやき イメージ
つぶやき イメージ 全 2 枚 拡大写真
俳優の奥田瑛二、エッセイスト安藤和津の娘で映画監督や作家、司会業などで活躍する安藤桃子が妊娠6か月であることと、結婚を発表した。

相手は一般男性のようであるが、普段山で動物を狩ったり自分で家を建てたり…という仙人のような人、とのこと。

11月8日から公開される新作「0.5ミリ」の試写会で安藤は「映画を生みきったと同時に自分の出産というオチも…人生は凄い」とコメント。父親の奥田、母親の安藤も新しく家族が増えることに喜びのコメントを発表している。

この一報を受けてネット上にも祝福の声。

「おめでとう!心から祝福します」
「山で生活してる相手って…どこで出会いがあるかわからないものですね」
「幸せな家庭を築いて欲しいです」
「元気なお子さんを生んで下さい。映画も期待しています」
「安藤桃子おめでとうございます。わたしは大学でたら婚活パーティーに通い詰めるんだ」

などとしている。

《》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース