川島永嗣が高校サッカー応援リーダー「縁がないものだと思っていた」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

川島永嗣が高校サッカー応援リーダー「縁がないものだと思っていた」

スポーツ 短信
日本テレビ、第93回全国高校サッカー選手権大会のウェブサイトキャプチャ
日本テレビ、第93回全国高校サッカー選手権大会のウェブサイトキャプチャ 全 2 枚 拡大写真
サッカー日本代表のゴールキーパー、川島永嗣が第93回全国高校サッカー選手権大会の応援リーダーに就任したことを自身のブログで報告した。

同ブログで川島は、「今までキーパーの人がいないというのは驚き」「自分はあまり縁がないものだと思っていたので、今回話をいただいて本当にうれしかった」とコメントしている。

第93回全国高校サッカー選手権大会は、2014年12月30日から2015年1月12日に行われる予定となっている。

このニュースにネット上では

「応援リーダー川島永嗣に決まったって!」
「えいじさんの、高校時代の映像とか、お正月に流れないかな?」
「海外組でも出来るなら本田や長友が現役のうちにやってほしいね」
「いいねいいね!わたし的にはそろそろ大迫来ても良かったと思うけどな~」

などと、様々な反応があがっている。

《》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース