カベンディッシュも2015年はアルゼンチンのツール・ド・サン・ルイスで始動 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

カベンディッシュも2015年はアルゼンチンのツール・ド・サン・ルイスで始動

スポーツ 短信
マーク・カヴェンディッシュ(イギリス)
マーク・カヴェンディッシュ(イギリス) 全 3 枚 拡大写真
世界トップスプリンターのひとり、マーク・カベンディッシュ(エティックス・クイックステップ※2015年より)は2015年シーズンをアルゼンチンのツール・ド・サン・ルイスで始動する。

1月19~25日に開催されるツール・ド・サン・ルイス。チームを通じ、カベンディッシュは「このレースにはいい思い出がいくつかある。過去2年も出場したけど、シーズンの準備をするのに最高なんだ。美しい国だし、人もすばらしい。僕にとっては、2013年にオメガファルマ・クイックステップで初勝利を挙げたところだから、重要なんだ。だから、このレースで近い将来にさらに成功できることを楽しみにしているよ」と抱負を語っている。

《》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース