本田翼、コスプレ姿に感激…スカイロック新CMキャラクター | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

本田翼、コスプレ姿に感激…スカイロック新CMキャラクター

エンタメ 芸能
スマートフォン向けRPG『スカイロック』新CM発表会に登場した本田翼
スマートフォン向けRPG『スカイロック』新CM発表会に登場した本田翼 全 12 枚 拡大写真
 女優の本田翼が12月3日、gloops『スカイロック』新CM披露会に出席。会場では、スカイロックのキャラクターデザインを手がける幹大樹氏が描いたイラストをプレゼントされた本田、自身のコスプレ姿に「すごく嬉しいです」と満面の笑みで感激していた。

 今回、gloopsが10月にリリースしたスマートフォン向けRPG『SKYLOCK -神々と運命の五つ子-』の新CMに出演する本田、新CMではプライベートでゲームを楽しむ感じで、ベットの上でゴロゴロしながらゲームを楽しむ姿などが描かれる。

 会場でも実際にゲームをプレイして、ゲームにのめり込む姿を披露した本田、RPGのプレイスタイルについて聞かれると「私は防御力派なんです。ちょっとビビリなので、防御力が低くて攻撃を受けて体力がたくさん減っちゃうと不安になっちゃうので、ついつい防御力に頼りがち、でも攻撃で攻めてみたいと思います」と、笑顔で話した。

 イベントの最後に本田は「スカイロックは20年後も思い出すRPGっていうくらい、やりこむ要素がたくさんあると思うので、皆さんぜひプレイしてみてください」とゲームをPRした。

本田翼、ゲームのコスプレ姿に感激…スカイロック新CMキャラクターに

《椿山和雄@RBBTODAY》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース