Twitterで宣言したら大変な距離を走ることに… | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

Twitterで宣言したら大変な距離を走ることに…

新着 ビジネス
ツイートのスクリーンショット
ツイートのスクリーンショット 全 1 枚 拡大写真
赤道一周の長さが4万7000kmほどであることから、ほぼ地球一周の距離を約束してしまっったことになる。

「1RTで5km走る

どうせ大して来ないっしょ。一応今日(1/16)のうちに来たRT数で計算します。」

こうつぶやいた「ラカオッテP@美希推しデローザ乗り」氏。

このツイートが大爆発したもようで、リツイート(RT)は9000を突破、1160FAVORITESという拡散を果たした。


概算すると、9000RT×5km=4万5000kmとなる。

コメントでは、各所から応援の声がある。数字が増えるごとに

「1000RTとか初めてですw ちょっとマジでこれヤバイですね…。どんだけ拡散力あるんだこのSNSw」
「俺は地球1周せなあかんのかwww やばいこれはw」
「マジでこれは死にそうですw 「1度で」という単語を入れなかっただけまだマシでしたw」

と徐々に心を決める様子が見られる。

「まぁ時間かかると思いますが必ず達成します、頑張ります。」

と、最終的には実行する意思を示した。氏のチャレンジには引き続き注目していきたい。

《編集部》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース