ペットボトルロケットで迫撃砲作ってみた「見るからに絶対怪しい」…ニコ動 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ペットボトルロケットで迫撃砲作ってみた「見るからに絶対怪しい」…ニコ動

エンタメ 動画
ペットボトルロケットで迫撃砲作ってみた「見るからに絶対怪しい」…ニコ動
ペットボトルロケットで迫撃砲作ってみた「見るからに絶対怪しい」…ニコ動 全 3 枚 拡大写真
ニコニコ動画技術部に怪しい動画が登場。

投稿者、隣の息子さんはペットボトルロケットの原理を使い、様々なものを製作して動画を投稿。今回はなんと迫撃砲の製作に至った動画だ。砲身、芯管、弾、すべて自作。そしてクオリティーが高い。動画の映像も攻撃さながらの映像。

コメントは盛り上がる。
「ちょwwww これ職質不可避だろwwww」
「見るからに絶対怪しいwwwww」
「ちょっ むっちゃ跳ぶやんけw」
「それに火薬入れたらモノホンじゃないかwww」
「サバゲに持って行こうぜー」

など無害のペットボトルであるが、本物さながらの映像にユーザーは湧いた。隣の息子さんの今後の作品に期待する。

《上水流晋》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース