安藤美姫「今よりもっと輝くために」…NIKE WOMEN’S STUDIOオープンイベント | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

安藤美姫「今よりもっと輝くために」…NIKE WOMEN’S STUDIOオープンイベント

スポーツ 選手
「NIKE WOMEN’S STUDIO」オープニングイベント(2015年3月3日)
「NIKE WOMEN’S STUDIO」オープニングイベント(2015年3月3日) 全 35 枚 拡大写真
ナイキは、東京・渋谷に女性がスポーツにチャレンジできる期間限定スペース「NIKE WOMEN’S STUDIO」を3月3日にオープンした。

当日はオープニングイベントが開催され、ゲストに安藤美姫さん(トリノ、バンクーバー五輪代表・フィギュアスケーター)、青木沙弥佳さん(北京五輪代表・陸上選手)、izuさん(モデル・YouTuber)、藤森安奈さん(仁川アジア競技大会代表・陸上選手)を招いたトークセッションを開催した。

普段はスタジオを使わうことがないという安藤。オープンしたNIKE WOMEN’S STUDIOに「来たときに日本ではなくて海外の雰囲気があってウキウキする気分になれる」と笑顔を見せた。

安藤さんは、「人生一度きりだし、私自身はやらないで後悔するよりやって後悔したほうが、絶対次に繋がると思って生きているので、まず人と違っていい」

「ここにいる人たちはぜんぜん顔も、性格も、感じ方も、やってることも違うけど、それぞれに輝いてる部分がある。今の自分よりどうやったらもっと輝けるんだろうと思いながら毎日すごすといいと思う」とコメントした。

《五味渕秀行》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース