鶴見辰吾、3時間12分58秒!フルマラソンで好タイムを叩き出す | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

鶴見辰吾、3時間12分58秒!フルマラソンで好タイムを叩き出す

エンタメ 話題
横浜国際マラソン2015
横浜国際マラソン2015 全 12 枚 拡大写真
スポーツ派俳優の鶴見辰吾が50歳にしてフルマラソンに初挑戦することを以前から明かしていたが、公言通り参加した「横浜マラソン2015」が3月15日に開催された。

鶴見辰吾は日ごろからロードバイクでトレーニングをしており、今回のフルマラソンも自信満々、目標に「3時間30分」と掲げていた。

誰しもが認める肉体派だけに完走は誰も疑うところではなかったが、なんとこの日、鶴見がたたき出したタイムは3時間12分58秒。当初の高い目標を大きく上回る記録で完走を果たした。

ネット上ではこの走りに多くの人が驚いており、
「鶴見辰吾スゴイなぁ!」
「バイクの下地があるとはいえ、50歳初フルで3:12はすごいわ。 」
「自転車乗り強し!恐れ入りました。」
「初フルでこのタイム、速い!」
「鶴見辰吾、化け物だ。」
「げ! 凄ぇな(◎o◎)♪」
など、衝撃のマラソンデビューとなった。

《》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース