『名探偵コナン』作者が入院…不定期連載へ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

『名探偵コナン』作者が入院…不定期連載へ

エンタメ 話題
人気週刊少年誌
『週刊少年サンデー』で連載されている漫画の『名探偵コナン』、作者・青山剛昌氏が手術の為、入院していることが判った。

青山氏の病状は明かされていないが、2014年から入退院を繰り返していたという。

今回は手術の為、長期入院となる見込みのようで連載中の『名探偵コナン』もしばらくは不定期連載になる見通しだ。

青山氏本人の話によれば既に手術は無事に成功し、夏ごろには退院する予定だという。

ネット上ではコナンファンから、
「青山先生 退院されるのを待ってますね」
「剛昌先生、ご入院…。お早いご回復をお祈り申し上げます。」
「昨年から入退院繰り返していても連載続けてたタフさに驚き。」
「待ってます。しっかり休んで治していただきたいなあ」
「まだ黒の組織の正体が明かされないので完治させてから戻って来てほしいと思います。」

と、心配の声と共に回復を祈る声が上がっている。

《》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース