ゴールデンボンバー鬼龍院翔、1000万円単位で納税発言に「えっ?」
エンタメ
芸能

映画『ワイルド・スピード』は今作が9作目となる人気シリーズ。ゴールデンボンバーの4人は前作もアフレコに臨んだが、その役回りは"CMの効果音"という微妙なもの。今回はパーティーシーンでの端役、いわゆる"ガヤ"だが念願叶って本編デビューを飾った。
映画ではアブダビの高層ビルで行われる、セレブの集いを吹き替えた金爆の4人。その関係でメンバーそれぞれ少しズレたプチセレブ自慢を始めたが、ボーカルの鬼龍院翔は「1000万円単位で納税しました」と、微妙にリアルな回答でメンバーから「セレブ!」とはやし立てられた。
この発言にネットでは「え、億単位やと思ってた」「金爆もっと儲かってるかと思ってた」など、意外と少ないといった声や「この人達の人気の一つは、人柄だと思うな」「ふざけて見えるけどいろんなこと考えながら試行錯誤してるよね」と、売れたあとも変わらない人柄が魅力といった声も聞かれた。
《岩藤健》
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫
≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった
≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代