「花燃ゆ!」広末涼子の代わりに鈴木杏、大河初主演に驚きの声も | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

「花燃ゆ!」広末涼子の代わりに鈴木杏、大河初主演に驚きの声も

エンタメ 話題
女優の広末涼子が現在放送されているNHKの大河ドラマ「花燃ゆ」に出演予定だったが、自身の妊娠発覚で辞退したことを受け、女優の鈴木杏がその代役として出演することとなった。

鈴木杏は女優歴20年と27歳の若さにして既にベテラン女優の芸歴を持つが大河ドラマ出演はこれが初となる。

鈴木杏が演じる役は、主人公で文の最初の夫である久坂玄瑞の愛妾となる芸妓の辰路、という難しい役になりそうだが、演技に定評のある鈴木杏だけに広末涼子の穴を見事に埋めて余りあるものがあるだろう。

ネット上では、
「芸歴が長いだけに意外です。過去に体を張った演技も経験しているので登場後に注目したいと思います。」
「知名度はそこそこでも広末よりは上手いと思う」
「いいと思います(^^)むしろこちらの女優さんの方が何のイメージもなく観れそう。」
「はじめから鈴木のほうが良かったのでは?」
「子役の頃から見ていただけに頑張ってほしいなぁ・・・。」
「こういう実力のある女優を使っていなかったのは意外。」

と、代役鈴木杏への期待と彼女の演技力を高く評価する声が上がっている。

《》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース