サッカー日本代表キャプテン長谷部誠、今秋にも結婚…「長谷部さんは私の理想の旦那様像」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

サッカー日本代表キャプテン長谷部誠、今秋にも結婚…「長谷部さんは私の理想の旦那様像」

スポーツ 選手
長谷部誠 参考画像(2015年1月20日)
長谷部誠 参考画像(2015年1月20日) 全 2 枚 拡大写真
サッカー日本代表で主将を務める長谷部誠が、モデルでタレントの佐藤ありさと今秋にも結婚することが、3月16日に分かった。

長谷部と佐藤が知り合った切っ掛けは、2010年に行われた雑誌の対談。その後交際が始まり、3年越しのゴールインとなった。現在の長谷部はドイツ・ブンデスリーガを主戦場にしており、日本でタレント活動を行う佐藤とは国境を越えた遠距離恋愛になったが、忙しい合間を縫って愛を育んできた。

日本代表で長く主将を務め、実直な性格で知られる長谷部は人気が高く、ファンからは「みんなおめでとうムードだけど私しばらく立ち直れない。 長谷部さんは私の理想の旦那様像なのです!」「あぁ、あんなに堅実な人なかなかいないよね、かっこいい」「長谷部結婚か…好きだったのに」「長谷部が結婚…しばらく引きこもります」など、ショックを受ける声も聞かれたが、「ビックリだけどここずっと長谷部の調子が良いのはプライベートでも充実してたからなのかね。おめでとうございます」と、祝福のコメントも多く寄せられている。

27日にはバヒド・ハリルホジッチ新監督の下でチュニジア代表と戦う日本。長谷部も招集されると見られ、2018年ロシアワールドカップに向けて新たなスタートを切る。

《岩藤健》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース