【エンタメ】クワバタオハラ小原、出産予定日に「生放送に出演させてもらいまっせ」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【エンタメ】クワバタオハラ小原、出産予定日に「生放送に出演させてもらいまっせ」

エンタメ 話題
クワバタオハラの小原正子さんが、自身のブログで衝撃の発言をして話題を呼んでいる。

3月17日付の『朝ご飯☆豚汁』によると、昨日の朝食の具だくさんの豚汁、コールスロー、ほうれん草のおひたし、じゃこ佃煮というメニューを掲載。ちなみに今朝は、バナナたっぷりのパンケーキ&サンドイッチをペロリだったようだ。ここまではごく普通の内容だが、注目はその後のコメント。

『本日は、妊娠280日目!
予定日ではありますが、体調良好、予兆は無し!
ハピくるっ!生放送に
出演させてもらいまっせーー』

と、テレビ出演に向かったのだ。

これを受けてファンから、
「めっちゃ何か起きないか心配になりそうですが、任務を果たすなんて強いママだわ」
「今日はお散歩日和です!沢山歩いてみては?」
「予定日にも生放送だなんて凄いー!!」
「出産予定日に生放送!大丈夫ですか?!無理はされないでくださいね(^^)」
「お肉をいっぱい食べると産まれるみたいですよ。あと赤ちゃんに出ておいでー。って話しかけるといいですよ」
「安産☆お祈りしてます☆」
「心配で心配でさ。とにかく無事に産まれてくることを祈ってます」
など、激励メッセージがズラリ。

初めての出産で不安もあるだろうが、無事に元気な赤ちゃんを生んでほしいものだ。

《》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース