トリンドル玲奈、中村七之助との交際に意味深否定 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

トリンドル玲奈、中村七之助との交際に意味深否定

エンタメ 話題
歌舞伎役者・中村七之助との交際を報じられているモデルのトリンドル玲奈が「三井アウトレットパーク大阪鶴見」のイベントに参加し、交際報道を本人自ら否定した。

この件に関して双方の所属事務所も交際を否定しているが、報道陣相手にトリンドルは「えーっと…友達です」と否定した。交際を即答で否定するのではなく「えーっと…」と少しの間があったのも気になるところではあるが、視聴者もこのはぐらかし方に違和感を覚えている様子だ。

「彼女はガチの歌舞伎ヲタだ」
「『えーっと』って…意味深な…??(^^;」
「お互いが否定してるのなら、本当に友達なのかな?」
「まぁ梨園に入るイメージが湧かんわ。」
「友達にも色々とあるけど・・・」
「えーっと、どういう意味?」
と、この否定の仕方は様々な憶測を呼んでいることが分かる。

《》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース