薬丸裕英、東MAX夫妻にベビーカーの出産祝い | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

薬丸裕英、東MAX夫妻にベビーカーの出産祝い

エンタメ 話題
タレントや俳優として活躍している薬丸裕英が、東貴博・安めぐみ夫妻の出産を自身のブログで祝っている。

薬丸は夫妻にベビーカーをプレゼントしており、東からお礼のメールを受け取っていた。お礼のメールの後、無事に第一子である女の子が生まれたことを報告された喜びを綴った。出産祝いの言葉と夫妻に対してのねぎらいの言葉も忘れず、薬丸の優しさがあふれた心温まる内容だ。

このブログで出産のニュースを知る人も多く、
「出産おめでとう」
「やっくん夫妻の事だと思った」
「ベビーカーが届くタイミングと出産が重なってすごい」
「上品でかわいいベビーカー」
など、夫妻をお祝いするコメント、薬丸の優しさを褒めるコメントが寄せられている。

「先輩パパとして色々これからアドバイスするのか」
と、ベテランパパ薬丸のサポートに期待する声も上がっている。

《》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース