一気にブレイクか…カルピスウォーターCMに沖縄出身の黒島結菜 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

一気にブレイクか…カルピスウォーターCMに沖縄出身の黒島結菜

エンタメ 話題
動画キャプチャ
動画キャプチャ 全 2 枚 拡大写真
アサヒ飲料の「カルピスウォーター」の新CMに女優の黒島結菜(くろしま ゆいな)が起用されたことが判った。

「カルピスウォーター」のCMは代々、後藤久美、内田有紀、長澤まさみ、川島海荷、能年玲奈といった若くて爽やかなイメージの女性タレントが起用され、まさに有名女優への登竜門的な位置付けだ。

今回の黒島結菜も沖縄出身で目鼻立ちがハッキリとした黒髪の似合う、まさに「カルピスウォーター」のイメージにピッタリの爽やかな女優だ。

黒島結菜が登場する新CMは3月20日から放送。




ネット上では、この起用の報を受け、
「やったね!! オイラ嬉しいぜ!」
「アオイホノオ良かった!やっぱり大注目の女優さんだ(^^ゞ」
「これから一気にブレイクされる可能性大なんでしょうね。」
「うぉぉぉーーー!早くCMみたい!!」
「ごめんね青春見て好きになりました。頑張って下さい!」
とファンのテンションがUPしている。

と同時に黒島結菜の出演している「アオイホノオ」、「ごめんね青春!」などで既にネット上でも注目されていたことが伺える。

《》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース