井上和香が安めぐみの赤ちゃんを抱っこさせてもらい大感激 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

井上和香が安めぐみの赤ちゃんを抱っこさせてもらい大感激

エンタメ 話題
ブログキャプチャ
ブログキャプチャ 全 1 枚 拡大写真
7月に出産予定の井上和香が、一足先にママになった安めぐみに会いにいったことを、ブログで報告した。

安は3月17日に第一子を出産。3158gの女の子だった。安の出産当日は自分事のように、落ち着かなかったと言う井上。

いてもたってもいられず、出産翌日にもかかわらずお邪魔してしまったようだ。早速赤ちゃんを抱っこさせてもらい、その画像をアップしている。

抱き方が分からず緊張したと言うが、その姿はなかなか様になっている。「めぇちゃんの顔は、もうすっかりお母さんの顔になってました」とすっかり感激した様子だ。

そんな井上に、「次は和香ちゃんね」というコメントが多く届いている。

「後4か月ほどしたら…(*^o^*)待ちに待った、和香ちゃんベビーの誕生ですね!!♪~θ(^0^ )」
「首が座ってへんから、抱っこするとき、腕震えへんかった?(^^;)」
「愛しいですね 私も、七ヶ月後半です。新しい命。幸せの連鎖ですね 和香ちゃんも、元気な赤ちゃん産んで下さいね♪」
「次は‥わかちゃんの番。もうすぐママだね!」
「ママ友として、お互いに 助け合って、赤ちゃんを 育て上げて下さい」
「安さんはすっかり優しいママの顔ですね!」

4ヶ月後には、我が子を抱っこする井上の姿が見られることだろう。身体に気を付け、元気な赤ちゃんを産んでもらいたいものだ。

《》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース