東原亜希が告白…「私たちだってイライラするっ」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

東原亜希が告白…「私たちだってイライラするっ」

エンタメ 話題
東原亜希が告白…「私たちだってイライラするっ」
東原亜希が告白…「私たちだってイライラするっ」 全 1 枚 拡大写真
東原亜希が、子どもたちをディズニーランドへ連れて行ったことをブログで報告。5月に誕生日を迎える娘の誕生祝いを前倒しにした格好となる。

と言うのも、東原は現在、双子の赤ちゃんがお腹にいるため、5月にはもう「歩き回る自信がない」ということ。

東原の夫は、全日本柔道男子監督の井上康生氏。09年に長女が生まれ、翌10年には長男を授かっている。今回は双子ということもあり、一気に4児のママとなる。

ディズニーではフローズンファンタジーを鑑賞。雨の予報だったが、どうにか持ちこたえ「夜まで降らなくて良かった~」とコメント。

東原のこの素直な告白に、読者からも共感の声が多く寄せられた。

「私、今日一日中いらいら、、。息子、、ごめんね。。って感じです」
「今年だけだと思ってたフローズンファンタジーは来年もやるそうですよ!」
「いつもブログ、インスタに励まされたり、考えさせられたり、人として、母としてとても尊敬してます」

ブログの最後には、子どもたちにイライラしたことを懺悔し「今を大事にしなくちゃな」と締めくくっている。

《》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース