元競泳・五輪銅メダリスト宮下純一氏が「サンデードラゴンズ」ダイヤモンドナビゲーター就任 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

元競泳・五輪銅メダリスト宮下純一氏が「サンデードラゴンズ」ダイヤモンドナビゲーター就任

エンタメ 話題
元競泳・五輪銅メダリスト宮下純一氏が「サンデードラゴンズ」ダイヤモンドナビゲーター就任
元競泳・五輪銅メダリスト宮下純一氏が「サンデードラゴンズ」ダイヤモンドナビゲーター就任 全 1 枚 拡大写真
元競泳の選手で北京五輪男子400mメドレーリレーの銅メダルを獲得し、現在はタレントの宮下純一(みやした じゅんいち)氏がCBCテレビで放送されている「サンデードラゴンズ」のダイヤモンドナビゲーターに就任した。

宮下氏の初仕事は開幕直前の監督や選手にインタビューだったようだ。既にスタジオでの生放送にも出演している。

「サンデードラゴンズ」は1983年から放送されている中日ドラゴンズ応援番組の最長寿番組。そんな「サンデードラゴンズ」に鹿児島出身の宮下氏が出演しているわけだが、

「ステキなスマイル(*^▽^)/★*☆♪
今日もありがとう♪p(^-^)q」
「ドラゴンズの研究をして頑張って下さいねぇ~!」
「大好きなサンドラに大好きな宮下さんが加わり嬉しい限りです。」
「宮下さん頑張ってますね!!(*^□^*)」
「是非是非!ドラコンズ愛深めて下さい(笑)」

と、ドラゴンズファンからも受け入れられている様子が垣間見える。

宮下氏はブログで『これからサンドラダイヤモンドナビゲーターとして、ドラゴンズを盛り上げていきたいと思います↑』と意気込みを語った。

《》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース