【サッカー日本代表】長谷部誠、ブログ更新で勝利の報告と春の訪れを記す | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【サッカー日本代表】長谷部誠、ブログ更新で勝利の報告と春の訪れを記す

スポーツ 選手
長谷部誠(2015年3月27日)
長谷部誠(2015年3月27日) 全 3 枚 拡大写真
先日モデルの佐藤ありさと結婚が報道されたサッカー日本代表キャプテンの長谷部誠選手がブログを更新した。

大分県で桜が咲いていることや『目や鼻が痒くて仕方ありません。』と、花粉症に苦しんでいる近況報告だった。

これに対し、
「桜咲きはじめましたねー(^-^)この時期、花粉症辛いですよね(>_<)」
「長谷部選手は花粉症なのかな?」
「花粉症は大変そうですf^_^;やっぱり、試合中も気になるのでしょうか・・・?」

などとコメントには花粉症への同情が寄せられていた。

勿論、先日のチュニジア戦の勝利に関しても触れ、『勝つ事が出来て良かったです。熱いサポートをありがとうございました。』と、キャプテンとしてサポーターに感謝の言葉を述べた。

これについては
「新監督のもと初陣が勝利で飾れて嬉しいO(≧∇≦)o」
「新監督、新メンバーでの勝利おめでとうございます。」
と、勝利への祝福が送られていた。

《》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース