【エンタメ】茨城ゴールデンゴールズ監督・片岡安祐美のラジオ冠番組がスタート | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【エンタメ】茨城ゴールデンゴールズ監督・片岡安祐美のラジオ冠番組がスタート

スポーツ 選手
茨城ゴールデンゴールズ監督・片岡安祐美のラジオ冠番組がスタート
茨城ゴールデンゴールズ監督・片岡安祐美のラジオ冠番組がスタート 全 1 枚 拡大写真
タレントの萩本欽一が立ち上げた茨城ゴールデンゴールズで選手兼監督を務めている片岡安祐美が、4月からラヂオつくばでパーソナリティーを担当することになった。

「片岡安祐美のgirls talk」と片岡の冠がついている番組だ。『毎回頑張ってる女性をゲストにお招きし、お話をきかせていただくという番組です』と自身のブログで紹介。『あゆみの最近感じたことなどのお話から、ゲストの方とのおしゃべりなどなど、30分間お話させていただきます*\(^o^)/*』と綴っている。

2014年は全日本クラブ野球選手権で、大会史上初の女性の優勝監督となった片岡。活躍する女性ゲストと話が盛り上がることは間違いなさそうだ。

片岡の初めての冠番組に読者から、
「今度はラジオのDJをやるとのこと…すごいじゃん!」
「初radioパーソナリティー
おめでとうございます。」
と祝福のコメントが寄せられている。

一方で茨城のローカル番組とあって、
「聴きたいですが、聴けません!
たぶん(>_<)」
「ラジオつくばさん香川では聴けない?」
「ラジオつくば福岡で聴けるかな?」
「自分としては 拝聴できないのが残念!」
「茨城周辺の方々めちゃ羨ましいとです」
と全国各地のファンからは残念がる声も上がっていた。

《》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース